【お詫び】電話が繋がらない件について

最近、診療時間にお問合せをいただいても、「電話が繋がらない」ということが増えており、
患者様には大変ご迷惑とご不便をおかけしております。

大変申し訳ございません。

只今、人員不足の為院内が混みあっていると診療時間中の電話に出れない場合がございます。
また、回線がひとつしかない為お問い合わせが多いと電話が繋がりにくい場合もございます。
通話中以外、留守番電話に繋がるようになっておりますのでリハビリ・診察のご予約のキャンセルは吹き込みをお願いいたします。

変更をご希望の場合はお手数ですが時間をあけるもしくは後日再度お掛け直しくださいますようお願い申し上げます。
またLINEでリハビリ予約を取られてる患者様につきましてはLINEのマイページからキャンセル・変更が可能となっておりますのでそちらでの操作をお願いいたします。

いつもお世話になっております患者様には大変ご迷惑おかけしますがどうぞご理解、ご協力お願いたします。